FC2ブログ







プロフィール

gaselle

Author:gaselle
ELLEのブログへようこそ!

志紋ELLE(しもんエル)

生年月日は
2月7日



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





第三話 読書の春(初夏)☆
20090511041805
ゴールデンウイークもあっという間に終ってしまいましたね(^_^;)
皆様は何をしてお過しでしたでしょうか?

わたくしは、何処にも遊びに行かず掃除&ピアノの練習に明け暮れておりました♪
最近はピアノの練習の前にいつも行っている鉄アレイでのトレーニングにも熱が入ります。
やはり腕を鍛える他に、わたくしのこの大きな胸を少しでも垂れさせない為にも鍛えているのです。鉄アレイも毎日ですが腕立て伏せを毎日100回やっています‥と言いたいのですが、ここ三ヶ月位はやっていなかったので復活させます!!
しかし、ゆくゆく将来は結婚して子供が生まれて授乳なんかをするとすごく垂れてしまって授乳が終わると皮ばかりが垂れ垂れになるんじゃないかと‥
そんな不安もあってもし結婚して子供が生まれたら粉ミルクで育てようかと思います。仕事も辞めるつもりは有りませんので。
結婚なんてずっと先ですが、余計な心配で有りましたm(__)m その前に彼氏がおりません!

でも、わたくしの母なんかも、かなりおおきな胸ですけど確かにウェストの所迄胸があり、垂れてますけど綺麗な垂れ方をしてますよp(^^)q
(ワタシも胸のすぐ下がウェストだわ!気を付けなきゃ!)
でもね、やはりある程度は鍛えないと垂れますよ、それは。全く垂れないとは言いませんが。腕や足なんかは手入れをする人は多いですけど、意外とバストのお手入れはやらない人の方が多いのでは?と思います。

話しが逸れてしまいました。掃除の話しです、と言いますか片付けもの、と言った方が良いかと思います。我が家には、本が沢山有ります。そんじょそこらの数ではないのです。家の中のありとあらゆる所に‘本’が積み重ねて有ります。出窓の所にも天井に届く位!とは言いませんが、それに近い位、積み重ねてあり、日の光を遮断しております。しかも廊下の階段の手摺りの平らになった所に迄1~2冊!!通り掛かった時にふと目に止まり、
「あ、この本、こんな所にあったんだぁ!」
と思う事も‥
10畳程あるピアノのレッスン室なんかはとんでもない事になっています(>_<)
まず、2台並んだグランドピアノの下は、もうズラリと本が積み重ねて有ります。しかもピアノの反響板の上には、いつも使用している楽譜が何冊も積み重ねてあり頂き物のインテリア小物が飾って有ります。いざ、反響板を上げて練習しようと思うと、それらの楽譜やら小物やらを降ろすのに一苦労します(^_^;)

いつか家の中の本を整理整頓せなアカンなぁ・・
この本だらけ屋敷を何とかせんと足の踏み場もない。

そういつも思っていたのですが‥なかなか手が出ませんでした。
そこでやっと、この連休中に片付ける気になりました。まずはレッスン室から片付けよう思いました。
さてさてと、グランドピアノの真下に潜って取り敢えず本をピアノの外に出し始めました。いゃぁ~まいりました!凄い埃やで!クシャミをしながらマスクを取りに出て再度チャレンジ。埃と一緒に、飼い猫で雑種のトラ猫の「ちび」(オス)の毛と昨年の夏迄、飼っていて病気で死んでしまった大型ウサギ(フレミッシュジャイアント、という種類で体重10キロ有ります)の「ララちゃん」(メス)の毛が一杯、溜まっていました。ララはもう月に帰ってしまって戻らなくなってしまったと思っていたので毛だけでも見付かり嬉しくなりました。毛を集めてティッシュペーパーに取りました。沢山の癒しを与えてくれたララが子宮癌で突然、月に帰ってしまった時にはショックで泣き明かした‥
今は、ちび一匹とわたくし一人になってしまいました。

しかしながら本の多い事といったら有りません。わたくしが大学時代に使った専門書の数々‥卒論のテーマを探るのに軽く50冊は集めたであろう分厚い専門書です。大学を卒業して二年目に入った今でもまだ、置きっぱなし状態です。それから、数年前に芸能プロダクションのオーディションを受ける為に、役者になるならシェイクスピアぐらい読んどかアカンなぁ‥て思って買った「ロミオとジュリエット」を始め、「リア王」、「真夏の夜の夢」‥そして演劇本の数々で「演技の基礎」みたいな本が山程あった。それと「オードリー・ヘッウ゛・バーン」関連の本が20冊近くありました。オードリー・ヘッヴ・バーンは、わたくしがお手本とする女優さんです。彼女の演技には嫌らしさがなく清楚です。オードリーはマリリン・モンローのようにグラマーな体形では有りませんでしたが、その演技力で多くの男性、女性を魅了しました。

そんな、懐かしい本の数々を見付けて、思わずその場で読み更けってしまい、気が付いたらピアノの下で、本を枕にして寝転がって読み続けていました。
そして、そのまま寝てしまい目が覚めたら夕方を回っていました。わたくしのすぐ隣には何時の間にか、ちびが寄り添って一緒に寝ていました(-_-)zzz

わたくしの脇の辺りが何だか暖かくて、春のポカポカした陽気に似ていて気持ち良くて昼寝もはかどったみたいです‥

埃だらけの沢山の本ですが、片付けるのも面倒ですが、これらの本のお陰で今のわたくしが有るのだと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


