FC2ブログ







プロフィール

gaselle

Author:gaselle
ELLEのブログへようこそ!

志紋ELLE(しもんエル)

生年月日は
2月7日



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





第九話 わたくしのチン毛学
わたくしがAV業界に入ってエッチに目覚めてハマったもの‥それは「チン毛」でした。
わたくしの生活には、無くてはならないものとなりました。
よく人から、チン毛の何処がいいの?と質問されます。しかし、おチンチンには興味が無いという事ではないので、御安心を!おチンチンあっての「チン毛」ですので。
今回はこの「チン毛」についてお話ししたいと存じます。

この、わたくしにとって魔物(!?)とも言うべき「チン毛」ですが、撮影を通じて本当に色々なチン毛がある事に驚かされました。
細くて薄めで短毛で柔らかくて本当におチンチンの回りにしか生えていない、ひっそりとしたチン毛から、下腹部周辺から恥丘に沿って太めの毛が密度も濃い位にわっさりと生えている毛、更にはお臍の回りからタマタマ(陰嚢)から、肛門、尻にに至る迄、生えている毛も有りました。
そして、縮れている毛が殆どでしたが、真っ直ぐな毛も有りました。
チン毛もまさに十人十色で御座いました。

「チン毛」とは陰毛(恥毛、性毛)の俗称で御座いますが聞いたところに依りますと、その俗称もいろいろ有るらしく「ヘア」「しもの毛」「ジンジロ毛」女性の毛を「オメ毛」と言ったりするそうです。とても面白いと思いました。
しかし、「チン毛」という言葉が一番、響きが良いと感じるのは気のせいでしょうか・・

さて、この「チン毛」ですが興味有りまして調べましたら男子の平均的な長さは4~5センチ、女子の平均が3~4センチなのだそうです。ちなみに10センチに達する毛は珍しいそうです。(※1)
また、18センチに達する陰毛が存在し、博物館に保存されているらしい(※2)という事も知りました。

18センチ!と聞いて毛好きなわたくしには、堪らなくなりました。こんな長いチン毛を持っている方とエッチをしたら・・と想像しているだけて、あちらがウズウズして来て潮を出したくなりました。

でも、チン毛は短くても(短いというか普通の長さだと思います)先ず、その陶酔する程のほわほわ感が、わたくしを悩ませます。チン毛に顔を埋めると、窒息する程の毛量とチン毛の香りが、わたくしに麻酔を掛けてくれます。
毛先は細くなっていますので、チン毛をまとめて口にくわえると、まるで書道の筆先のようになります。ですから、とても舐めやすいのです。
また、恥丘に沿っておチンチンを隠すようになだらかに生えている、そんな自然な生え方に感動を覚えました。大事なおチンチンを必死で守るような、健気なチン毛ですが、このチン毛がエッチの時に威力を発揮するのです。
挿入したおチンチンに感じていると、今度はチン毛がわたくしのクリ(陰核)を攻撃して来るのです。つまりチン毛がクリに擦れて気持ち良くなります。
ダブルで攻撃されてはわたくしも、たまりません!
もう、潮を吹きまくり状態でイキ過ぎ状態で御座います。こんな感覚を知ってしまったものですから、エッチもやみつきになりました。
それですから、最近はチン毛を見ただけでウズウズして来てしまうのです。
こんな見た目がふわふわで大人しそうな毛が、エッチの時には大変身!して役割を果たしてくれるなんて、やられました!

健気に生えている毛‥しかし、わたくしにとっては「すごい毛」なのです。

当然の事ながら、前のブログでも書きましたように撮影のたびに男優さんにチン毛を貰って帰っています。以前に、チン毛を下さいと言った時に「ハサミで切って沢山、あげるよ。」と言われた事があるのです。
しかし、ハサミで途中からブチッと切った毛よりも毛根から抜いた毛が欲しかったので、1~2本でいいので根本から抜いて下さいとお願いしました。
毛根の白い部分が付いていると、これもまた、堪らないのです。

この貰ったチン毛で家に帰ってからは「チン毛・オナニー」を楽しんでいます。いつもはチン毛をくわえてエッチを想像しながらローター・オナニーをするのですが、1分位でイッてしまいます。
しかしです!
ある日、チン毛を紙に包んで枕元に置いて寝ようと思ったのです。枕元に置いたチン毛がどうも気になってしょうがないのです。我慢出来ずに紙に包んであったチン毛を広げて手に取って香りを嗅ぎ口にくわえてしまったのです。そうしたら‥準備OK状態になってしまって自分の意思とは反して一気に潮を吹いてしまいました!

あっ!と思った時には遅くパジャマとパンツは当然の如くビッショリ‥それだけならまだしも布団までが、ずぶ濡れ状態に・・
クリーニングに出すのも格好悪いし自宅のベランダに干すのも同じ事で、困り果てました。

まさか下は何もしないのにチン毛だけでイクとは思いもよりませんでした。
撮影ではエッチをした後なので、あっちがかなり敏感になっていたのでチン毛をくわえただけで潮が吹けたのです。
家では当然、エッチの後という訳ではないのでローター・オナニーをしながら興奮を高める材料としてチン毛を使っていたのです。
それが、最近は何もしないでもチン毛、一本くわえただけて潮を吹いてしまいます。

あぁ‥たまらないですよ。こんなブログを書いていてあっちが、ぐっしょり濡れて来てしまうのですから‥誰かに、その太いチンコを濡れたあっちに入れて貰いたいくらいです。女性として生まれて来て良かったと思いますよ‥
パンツを替えなきゃ・・

しかしながら、こんなに淫乱に洗脳させたのは誰でしょうか‥?
勿論、わたくしの日本のお父様である高槻監督です。高槻監督には罰として、後でチン毛を貰おうと思ってます!

この高槻監督ですが、とても素晴らしいチン毛の持ち主だという事に気が付いたのはわたくしの3本目のDVD「デカブラ・マニアックス」の撮影でハメ撮りをやった時でした。
スラリと長い綺麗な毛がわっさわっさと生えて、おチンチンをすっぽりと被っているのではありませんか。そのチン毛を掻き分けると立派なおチンチンを顔を出すのです。良く々、観察しますと陰嚢の皮膚全体から肛門に迄、毛が沢山生えておりその毛も長めなのです!とても興奮しました。陰嚢にもこんな長い毛が生えているなんて!陰嚢をコロコロと口の中で転がして舐めるとチン毛(陰嚢に生えている毛)迄、味わえるのですから。
その日の撮影を終えてお父様(高槻監督)にチン毛を数本、貰って帰ったのですがそのうちの一本がとても長かったので定規で計ったら何と12.5センチもあるのです!これはイイものを貰ったと思いました。
実は、この12.5センチのチン毛は家で保管してあります。
チン毛好きには堪らない逸品です。

お父様(高槻監督)のチン毛の事を書いては怒られそうですが、こんな素晴らしいチン毛をお持ちなんだと知った時には書かずには居られなくなってしまいました。お父さん、ごめんなさい。

しかしながら、毛の毛根は球根のように膨らんでおり毛球と呼ばれ、その中心には毛乳頭と呼ばれるものが、あるのだそうです。この毛乳頭には多数の血管を含み、成長する毛に栄養を送っているようです(※1)
そのような事から、わたくしのお父様(高槻監督)の毛はいかに栄養状態が良くて、こんな立派な毛に成長したのだと勝手に想像してしまいました。きっと、食生活もきちんとしていらっしゃる事と思いました。

この立派なチン毛をいつまでも、保っていて欲しいと思います。

この癒しと興奮を与えてくれるチン毛ですが、昔の日本では兵士が戦場に向かう際に自分の妻や恋人の、しもの毛をお守りとして持って行ったそうです。何だか気持ちは分かるような気がしました。
また、「運気が向上する」として勝負事のお守りにされたりと性を神秘的なものと捉える古い時代からの「性器崇拝」の名残りゆえん、なのだそうです。(※2)
なる程なぁ・・と思いました。
わたくしも最初は何故、チン毛が好きなのか自分でも分かりませんでしたが、こういう事柄を知っていくうちに、自然な気持ちなんだなぁ‥と思いました。

わたくしも女優業が成功しますように、貰ったチン毛は何本か取っておいてお守りにしようと思います。(いつもオナニーの時にくわえていると、いつの間にか食べてしまっているようなので)

これからはもっと自分の健康管理にも努め、食生活を正して(自分の毛にも気をくばり)、女優業を長く続けられようにしたいと思います。
実は一年前から、お父様(高槻監督)から勧められたバストのハリを保つ為のサプリメントを愛用しているのですが、バストのハリ感も出て肌もツルツルになりとても良いのです。
母にも勧めて二人で飲んでいます。

そしてまた次の撮影が楽しみでしょうがありません。エッチも奥が深いですから毎回するたびに新しい発見と感じ方も変わって来て、変態も楽しいな、と思います。
そして‥やっぱり撮影中にチン毛に思いきり顔を埋めふわっふわっの至福のひと時を味わいたい!おチンチンとチン毛で更に極限までイキたいです!
それから‥気持ち良くなった後はチン毛をお土産に貰って帰ります。

(※1)解剖学テキスト
身体の構造と機能 A.シェフラー、S.シュミット(著) 三木明徳、井上貴央(監訳)
(※2)検索サイト ウィキペディア より

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


